今年のゆめの木コンサート♪

こんにちは(^^)

早いことに、もう3月です!!
テレビでは桜を使うCMも流れていて、春が近いなぁ‥と思うのですが、
ここは長野!!
去年まで関西にいたので忘れていましたが、長野では桜が咲くまで、まだまだかかります(^o^;)
卒業式はもちろん、入学式にも桜は咲いてないですヨ‥
見頃は4月中旬~下旬です☆
待ち遠しいですね(TωT)

さて、毎年行われる全教室総出の“ゆめの木コンサート”ですが、
今年は、6月27日(土)須坂市メセナ小ホールにて開催します(*^o^*)

生徒さん達は、まだ曲決め‥という段階ですが、
今年も皆さんに素敵な演奏をお聴かせできるように、頑張りましょうね♪

詳しい詳細などは、順次お知らせしますので、ぜひチェックしてください(^^)/