2017ゴールデンウイーク中の営業時間のお知らせ

今朝の長野市は少し冷えました。
でも日差しは暖かで、春を感じる気候です。

お店の方は新年度ということもあってか、ピアノで埋もれそうです。
クリーニングのご依頼もですが、買い取りのピアノも増えています。
まだ修理中ですので在庫状況をお知らせはできないのですが、
修理が終わり次第、ホームページでお知らせしますので、
中古ピアノをお探しの方はホームページをチェックしてみてください。

さて、明日からゴールデンウイークが始まります。
弊社の営業時間は、下記のとおりです。

誠に勝手ながら、5月中、下記の期間は休業いたします。

平成29年5月2日(火)~平成28年5月9日(火)

また、リトミックスカーフのご注文は4月27日(木)分まで承ります。
銀行振込でのお支払いの入金確認・発送(代引も含む)は4月28日(金)15時までとさせていただきます。
4月29日(金・祝)以降のご注文、ご入金、お問い合わせ等の対応は5月10日(水)から順次対応いたします。
なお、大変恐縮ではございますが、休業中のお電話でのお問い合わせ、ご注文はご遠慮いただきますようお願いいたします。

音楽教室につきましてはお渡ししております年間スケジュール通りですので、そちらをご確認ください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。