ニューイヤーコンサート♪♪

こんにちは!
年が明けてから、あっという間に2週間が経とうとしています。
今週末はこの冬一番の大寒波ということですが、
当教室では、ニューイヤーコンサートが開催されますよ~
子どもさんのための冬の発表会なので、
各教室ごとに集まり、ビンゴ大会をしたりやお菓子を食べたり…と楽しく行います(^^♪
普段の練習の成果を存分に発揮してくださいね☆

また、去年の12/23には、大人のバンドやボーカル中心の発表会が行われました(‘ω’)ノ
今までにないコラボレーションが実現して、とても盛り上がっていましたよ(笑)
サンタクロース姿のお兄さんお姉さんもいて、楽しい雰囲気でした!!
次回も楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

今年も宜しくお願い致します(*^^*)